鈴木洸陽ブログ
STAFF BLOGブログをご覧の皆様
こんにちは
こんばんは
ARCデザインワークスの鈴木洸陽です。
5月が終わり少したってしましましたが、
イベント盛りだくさんだった5月のことを書きたいと思います。
まず5月といえばGWですね。
皆様どこかへ行かれましたか?
長い方は4/27~5/6まであったのではないでしょうか?
私は次女のランドセルを買いにいってきました。
行く前に色は決めてあったそうで、滞在時間はほんの少し、、、
現物を確認して着用するよりも、会計に並ぶほうが長かったです(笑)
うれしそうな顔をみれて、パパは満足でした。
GWを開けてすぐに、お客様の上棟がありました。
ご夫婦、お子様が家が建っていく姿を見て喜んでくれたのを今でもうれしく思います。
打ち合わせでは図面上でしかみておらず、想像でおうちの形を想像するしかなかったものが、
立体になって建っていく姿はいつみてもいいものですよね。
5/11、12はnattoku住宅静岡店で大感謝祭イベントがありました。
2日間で100組を超えるお客様が来られ、店舗内は大賑わいでした。
こ~じ~さんこと安原の紙芝居劇場も多くのお子様が集まり、大変満足しておりました。
次回のイベントも予定しておりますので、ブログをご覧の皆様
お楽しみにしていてください。
5/18、19はイエタテ様のイベントにも参加をさせていただきました。
お家を検討されている皆様、これからお考えの皆様
また開催される予定ですので、是非来てみてはいかがでしょうか?
多くのメーカー様を一度で回れるチャンスです。
さて今月も楽しいイベントはあるのでしょうか?
気になる方は、イベント情報をご確認ください。
本日はここまでになります。
次回のブログでお会いしましょう